FC2ブログ
★ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室☆RTA指定プロ養成講座スクール Baby labo.*
~2人姉妹のママであり、ベビーマッサージとファーストサインのセラピストである私のdiaryです                                             現在お教室はお休みしてのんびり育児のブログを更新中です~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お熱でした
201001301731000.jpg


ゆったん、金曜日の晩に38度のお熱が出ました…

食欲もあってとっても元気で翌朝には平熱になっていたのですが、インフルエンザとか今色々心配なので、土曜日の朝に病院へ行ってきました。

幸い、喉の腫れもなく、心配はなさそうという事だったのですが、鼻水が少し出だしていたのでお薬をいただいてきました

先生も、「風邪!?…でしょうね」という感じ…

その日平熱まで下がっていたお熱が、夕方~晩にかけて少し上がりましたが、やっぱり元気でいつもと変わらない様子だったので、ホッ!

一応食事もお粥にしていましたが、食べる食べる(^o^;

そして、外で遊べないからお家で端から端まで、一人で「よ~っ、どんっ!」(よ~い、どん!です)とか言って走りだす始末…

マンションなので止めるの必死でした!

いつもと違うところといえば、夜再びお熱が上がった時に、熱いからか、だるいからか、いつもと違う身体の感じに気持ちが悪かったのか…寝ぐずりが激しかったです。

物を投げたり、たたいたり…八つ当りもいいとこでした…

それだけつらい時間だったのでしょうが…

一番の仲良しの、くまの“ファミちゃん”まで宙を舞っていたのでびっくりです!

お熱はその日の夜中に下がったっきり、ずっと平熱になりましたが、鼻水がまだ少し出ている状態です。

でも、本当に大事に至らなくてよかった!

お医者さまいはく、まだまだ新型と胃腸炎が、流行しているとの事です。

私たちもそうですが、皆様もどうぞお気をつけ下さいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。