★ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室☆RTA指定プロ養成講座スクール Baby labo.*
~2人姉妹のママであり、ベビーマッサージとファーストサインのセラピストである私のdiaryです                                             現在お教室はお休みしてのんびり育児のブログを更新中です~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家にて
京都へ来てから、両方の実家(兵庫県)が車で一時間と少しの距離になりました♪

この日は私の実家へ…

ゆったんもみ~ちゃんも大のわんこ好き(わんこに限らず生き物好き!)で、じぃじとばぁばはもちろん、実家にいるモモとレオにも会えるのをとても楽しみにしていました。

「あ~っ!わくわくするぅ~!!」

と、道中大興奮だったゆったん(^o^)


なんとなく後ろ姿が似てる?!

車に自転車を積んで、お散歩しに西宮のヨットハーバーへ…

行きましたがほとんど自転車に乗らずにず~っとモモとレオとお散歩していました。


ヘルメットかぶったまま(笑)



ここに来ると必ず、まだ小さかったモモがミニチュアダックスちゃん数匹に囲まれてたくさん吠えられた事を思い出します。

普段本当に温厚で穏やかで、どんなに大きな相手にも動じないモモが、しばらく吠えられていたと思ったら「ワンワンワンワンワンッ!!」と一喝して、「モモが怒った~!」っと家族でビックリ。

今回もよみがえりました(^-^)


わ~い、来てくれた♪♪

お散歩の他に、(渋)柿をとったり干すお手伝いをしたり、鳥の餌台に餌をあげて観察したり、二人とも実家を満喫…

したのですが、み~ちゃんがどうやら犬アレルギーなので、実は親は色々と気を遣ってややクタクタでした!

せっかく近くなったのにな~(;o;)

お医者さまには、犬アレルギーは大人になっても治りにくいよと言われてしまったので、うまく付き合っていく方法を考えたいと思います。(といってもアレルギーはショック症状など恐いので無理せず…)


実家のハナミズキ、紅葉してました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babylabo.blog61.fc2.com/tb.php/565-6717e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。