FC2ブログ
★ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室☆RTA指定プロ養成講座スクール Baby labo.*
~2人姉妹のママであり、ベビーマッサージとファーストサインのセラピストである私のdiaryです                                             現在お教室はお休みしてのんびり育児のブログを更新中です~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリキュア
幼稚園のフェスタの代休に、仲良しのお友だちに誘ってもらって、スマイルプリキュアの映画を観に行ってきました。





プリキュアは幼稚園に入ってしばらくしてから見せ出したのですが、あっという間に大好きになり…

夏には念願の変身用のコンパクトや悪者をやっつける時のアイテム『ペガサスキャンドル』などをゲットし、み~ちゃんと変身を試みるも…





「何回やっても変身出来ないんだよね~(-.-)」

と、ゆったん…

出来ると思ってたのか!!

今では気づいてドレスを欲しがっています(^_^;)

ちなみに、プリキュアのキメ台詞のひとつ、

「プリキュア、スマイルチャージ!!」を、

「プリキュア、スマイルちょうちん!!

と、ゆったん。

「レインボー 、バーストー!!」を、

貧乏~、ば~しゅと~!!」

と、み~ちゃん…

うちのプリキュアはレトロ感!?満載です(--;)

(悲しいわっ!)

お姉ちゃんが映画を観に行っている間、み~ちゃんはパパと水族館へ行きました。

こちらへ来てから超多忙なパパでしたが、今月は比較的お休みもとれて、子供たちとの時間も少し持てたのでよかったです。

帰ったらみ~ちゃんとパパの絆が更に深まっている感じで嬉しかったです。

ちなみに、映画を甘くみていた私でしたがしっかり泣いてしまいました(;_;)


お姉ちゃんが幼稚園に行っている間も
変身しているみ~ちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babylabo.blog61.fc2.com/tb.php/569-a47ad193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。