FC2ブログ
★ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室☆RTA指定プロ養成講座スクール Baby labo.*
~2人姉妹のママであり、ベビーマッサージとファーストサインのセラピストである私のdiaryです                                             現在お教室はお休みしてのんびり育児のブログを更新中です~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お姉ちゃん考える!の巻き
今日、朝食を食べてしばらくした頃、み~ちゃんがめずらしく大泣きしました(;o;)

ゴッチンしてしまったのですが、いつも以上に泣くので抱っこしながら心配していたら、遠くで炊飯器を開ける音が…。

朝食をしっかり食べていたのにおかしいなぁと思いながら、

「ゆった~ん、お昼食べれなくなるしやめて~!」

と聞こえるように言ってみたものの、続いてカトラリーが入っている引き出しを開ける音が…

よっぽどお腹空いてるのかなぁ(^o^;)と思い、み~ちゃんも泣いているのでそれ以上何も言わなかったら、

「これみ~ちゃんにだよ!」

と言ってゆったんが白ご飯とカレースプーンをみ~ちゃんに差し出しました。

どうやら大泣きする妹を元気付けるためだったみたいです。

こんなに泣いてる時に(しかも食後に)嬉しいけれど
、さすがにこれでは…と思っていたら、み~ちゃん見事に泣き止みました(^o^;)

「だってみ~ちゃんご飯大好きだもん!」

とゆったん…

さすがお姉ちゃん!!

み~ちゃんも極上の笑顔になってその場でパクつき出しました。



寝室だったので慌ててテーブルへ移動しましたが、大きなカレースプーンで本当に嬉しそうに食べる姿に笑っちゃった(^o^)

ゆったん、優しい気持ちをありがとうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babylabo.blog61.fc2.com/tb.php/589-0b4c7552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。